ホントに寝てる間に二重になった!スグレもの二重美容液【スマホ通販】

寝てる間に、寝ながら二重クセ付け、朝の洗顔後も二重定着



寝てる間に二重、初めての時は感動した!!

朝起きたら二重、目パッチリ

ポップティーンだったかJELLYだったか忘れたけど、そこで見た「ナイトアイボーテ」という二重美容液がスゴイみたい。

何しろ私のまわりで知らんかったのは私くらいなんだ。
寝てる間に二重」って書いたあったんで気になってたんだけど、先日サキちゃんに話したら「みんな使ってるよ」って言うんだ。
そう言えば、私の周りの子はみんな目がパッチリっぽくなってる。

サキちゃんが言うには、ナイトアイボーテは夜寝る前に美容液を塗って、二重線を一旦付けてから、まぶたを閉じて寝る。。
そうすると、朝には自然な二重線が付いてるから、朝のメイクがメッチャ楽
になるんだって。


これを続ければ、そのうち完全な二重まぶたになるって言うから、整形しようと思ってた子が、その前にナイトアイボーテを試してみて、結局、整形やめたっていう話も聞いた。

一重で小っちゃい目の私は、顔が暗いのに、話したら性格メッチャ明るいんだねって言われる。
ナイトアイボーテ、ゼッタイ買って、見た目もパッチリで明るくしたい。

でも、気が付いたんだけど、楽天や、AMAZON、ドンキや町のドラッグストアなんかでは売ってないみたい。
通販専用のサイトでスマホで注文入れなきゃ買えないよ。


専用サイトはここ

 ナイトアイボーテの人気のヒミツは?

 寝てる間に二重にしてくれること。

まばたきの無い寝ている間に二重クセ付けを、長時間じっくりとしてくれるから、朝起きた時には二重!
忙しいバタバタする朝の時間に余裕が出ます。



 まぶたが荒れない。

安モンのアイプチと違って、接着成分だけでなく、まぶたに優しい美容成分がタップリ入っているので、長時間の使用でもお肌に負担がかかりにくくて毎日使えます。


 使い続けているうちに本物の二重になることが期待できること。

ナイトアイボーテを使ってから二重定着して、「整形しなくて済んじゃった」と言う人が続出!
アイプチを使っているうちに二重が定着した人の話をたまに聞きます。
ナイトアイボーテは夜の間にじっくり長時間クセ付けをするので、もともと二重の素質のある人が使うと、本物二重に変わりやすいです。



【ナイトアイボーテ】スマホ専用通販サイト

専用サイトで見たナイトアイボーテの口コミ評価を少し紹介するね。

 二重ノリで寝てる間につけるやつね。
昼間とかにもつかってOKなやつ
雨にも強いし色も透明ノリ強いから剥がれにくいし、
高いんだけど、ホントに二重になるし、そのうち定着するし、普通のアイプチより断トツでいい!!!!!!


 アタシは二重のほうがゼッタイ可愛いと思ってたから、アイプチで二重にしてたんだけど、そのうちメンドクサすぎてもうイヤッってなった。。
整形も考えたけど、友達が驚きの情報を教えてくれた!
それが、二重美容液のナイトアイボーテ、使い方はアイプチと同じでした。
「何もせんでも二重定着したからあげる」って言って友達がくれたので使ってみた。
これを使ってたら、半年くらいで本物の二重になったんですって!!
早速その日の晩に使って寝たら、翌朝洗顔しても二重線がうっすらと付いてる!
次の日も塗って寝たら朝には線がもっと濃くなってる!
思わず鏡の前でやったぁ!で叫んでしまった。




 あー!あれね?
ナイトアイボーテめっちゃ二重の線つきますよ!?
うちやらないで寝ちゃう日とかあるんですけど毎日やったらそのうち本物の二重になると思いますよ!(つ∀`*)



 最近ただの男友達から「スッピンが可愛い」とか「目パッチリ」になったとか言われる。
これは全部ナイトアイボーテのおかげです。


 私は、学校言ってた時から、店で買えるアイプチをしてぃて、だぃぶ跡がつき始めていたんですけど、1日アイプチをしなかったりするとまたすぐ元の一重に戻ってしまいます。
でもナイトアイボーテは使った次の日からもぅ跡がつぃててびっくりしました!!
しかも1日ほっといても二重のまま♪化粧する時に目がつらないしで化粧もぃい感じにできます!!
もし一重で悩んでる方がぃたら私のよぅな腫れぼったい目でも二重になるのでおススメです☆

 口コミを読んで、損はしなさそうだったので買ってみました(^ω^)
接着剤みたいな透明な液で、塗った後専用のプッシャーで押さえると、簡単に他の商品よりもくっきり線がつきます★
ナイトアイボーテ使ってまぶたの脂肪がかなり減って、口コミどおり損はしませんでした\(^o^)/


 今までどんなアイプチ使ってもかぶれたのにこれはかぶれません!
毎日使ってるうちに二重がくっきりしてきました。
もう手放せません一生ものです♪なくなったらまた購入したいです♪


【ナイトアイボーテ】スマホ専用通販サイト


注* ナイトアイボーテは楽天やamazonで販売されていません。 専用の通販サイトからでないと買えないのです。 また、スマホ専用通販なのでスマホから注文してください。

 二重になりたい人の体験談

18歳

私の家族は母親以外が全員一重まぶたです。

母も私の年頃は一重だったようですが、父と交際しだした頃の20代後半に自然と二重になったのだそうです。

父も中学生の妹も一重です。

妹とは、いつもお母さんのような二重に早くなりたいと話しています。

二重だったら、ずっと可愛くなれるのに。。。

そこで友達も使っているアイプチを時々使って二重にして外出するようになりました。

何にしろ二重のほうが顔が明るくなって、自分の性格にパワーが加わったような気分になれました。

そんな時知ったのが二重美容液のこと。

使い方はアイプチと同じなのですが、夜に使う二重用美容液で寝てる間に二重にしてくれるのです。

使い続けて本物の二重になれたという口コミを読んで、ひょっとして私も二重になれるかもと思いました。

そして通販で購入、1週間使い続けて、本当にうっすらと二重線が付いてきました♪

本物二重まであと一歩、と期待しつつ使い続けています。




夜用二重美容液 ナイトアイボーテ 

まぶたが動かない寝てる間にじっくり二重クセ付け

早く自然にクセが付く、使い続けれると完全二重が定着することも

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます




 二重になりたい人の体験談

17歳

私は小さくて細い一重の目の自分の顔が好きではありませんでした。

でも自分でヘアピンの先で二重線を作ってみたところ、急に目がパッチリして、それだけで2倍可愛く見えたのです。

小顔のほうなので、二重になりさえすればかなり印象違って見えることに初めて気が付きました。

そこでアイプチを使って二重にすることにしました。

アイプチは不器用な私には寝ぼけまなこの朝に、上手に使えませんでした。

日曜日の朝に時間をかけてアイプチを使ったりしていました。

その後、友達の間で急に流行りだした、夜用二重美容液のナイトアイボーテを使うことにしました。

通販で買う美容液なので近所のいつものドラッグストアには売っていません。

スマホでサイトを探して注文を入れました。

これは、夜寝る前に使う美容液なので(使い方は普通のアイプチと同じです)、普段でもじっくりと時間をかけることができました。

次の日は一日中二重になっているので学校にも二重で行けました。

そして、使い始めて3ヵ月経った今、二重が定着してきました!!

使わない日でも二重の日が多くなってきたのです。

友達にも好評だし、彼氏できたし。。ナイトアイボーテのおかげでマジ人生変わってきました。




夜用二重美容液 ナイトアイボーテ 

まぶたが動かない寝てる間にじっくり二重クセ付け

早く自然にクセが付く、使い続けれると完全二重が定着することも

一重がコンプレックス、どうしても自力で二重になりたい人は一度試してみる価値があります。


人それぞれのお肌の状態により、効果は異なりますが、完全二重定着した!って声が多く聞かれます